このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード紛失
お問い合わせ
ニュースリリース
ホーム
NetCommonsサービス
NetCommons 活用例
NetCommons デザイン
デザイン・パーツ
ダウンロード
NetCommonsサービス
CMS構築コンサルティング
NetCommons 年間保守サポート
NetCommonsバックアップシステム
【業種・業務別のお勧め活用例】
NPO法人WEB&グループウェア
Uターン、Iターン支援WEBサイト
WEB入稿・WEBフォルダ
アンケート・システム
アンテナショップ向けWEBサイト
アンテナショップ向け各種WEBシステム
会員制の案件紹介サイト
企業内の会議室予約システム
企業内プライバシーマーク取得サポートサイト
企業向けWEBサイト
共同執筆作業サポートサイト
業務用注文受付システム
工事情報の保管・報告システム
資料請求・申し込み受付サイト
スーパー、小売店、飲食店向け販促メールシステム
大学、各種学校向けシラバス収集・検索システム
大学向け研究室WEBサイト
多言語対応WEBサイト
マニュアル・ダウンロードシステム
マンション向けポータルサイト
名簿管理システム
レンタル業務での備品・物品の予約システム
NetCommons年間保守サポート
NetCommons を使用するユーザの為の頼れるサポートサービス
メニューテンプレートの提供やパッチ提供、豊富なカスタマイズ実績
弊社ではNetCommons のメニューテンプレートの提供や不具合を発見した場合のパッチの提供を通じて、NetCommons プロジェクトに貢献するとともに、NetCommons に対しての技術力を向上させてきました。
また、システム開発を得意とする会社であることから、NetCommons のカスタマイズも多く手掛けてきました。
その実績を活かしてお客様にNetCommons の保守・サポートを提供します。
お問い合わせは基本はメールで
お問い合わせは基本はメールでお願いしています。
これは、お問合せ内容に対して、整理した出来るだけ正しい内容を返答するためです。
緊急時は安心の電話サポート
万が一、公開してはいけないデータを公開してしまったとか、サイトが使用できないようなトラブルに見舞われている、などの場合は電話でのサポートを受け付けています。
電話サポートは通常は平日の10:00~17:00 となりますが、サイトが攻撃されているなどの緊急時は時間、曜日にかかわらず可能な範囲にて対応させていただきます。
ただし、電話がつながらない場合などはご容赦ください。
NetCommonsのバージョンアップ
NetCommons は機能アップやバグフィックスなどのバージョンアップがあります。
バージョンアップは新バージョンが出てから、1~2か月様子を見てから適用の有無を判断します。ただし、運用上必要なパッチがある場合や、緊急のパッチなどが出ている場合はこの限りではありません。
また、バージョンアップ作業はシステムを一時停止する必要があります。
契約単位
サイト単位です。
複数のサイトがある場合などは、内容によっては個別対応も可能です。ご相談ください。
NetCommons年間保守サポート 申し込み方法
以下の見積依頼フォームに記入いただき、お問い合わせください。
東京都、神奈川県の場合、お伺いします。
その他の地域の場合、お電話やメールで対応させて頂きます。
はじめに、システムのご使用状況などをお聞きし、NetCommons 年間保守サポートが合うのかどうか、お客様と一緒に検討させて頂きます。
NetCommons 年間保守サポート・サービスについて説明もさせて頂きます。
内容がお客様のご要望に合うと分かれば、見積書を発行しますので、発注をお願いし、保守サポート・サービスが開始となります。
NetCommons保守サポート 見積依頼
以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*
印の項目は必須入力項目です。
担当者氏名(漢字)
*
担当者氏名(ふりがな)
*
連絡先メールアドレス
*
(確認用)
電話番号
*
FAX番号
会社・組織名
*
会社・組織住所
*
会社・組織ホームページアドレス
ご質問などあれば
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project