NetCommons年間保守サポート

NetCommons を使用するユーザの為の頼れるサポートサービス
  
  


メニューテンプレートの提供やパッチ提供、豊富なカスタマイズ実績

弊社ではNetCommons のメニューテンプレートの提供や不具合を発見した場合のパッチの提供を通じて、NetCommons プロジェクトに貢献するとともに、NetCommons に対しての技術力を向上させてきました。
また、システム開発を得意とする会社であることから、NetCommons のカスタマイズも多く手掛けてきました。
その実績を活かしてお客様にNetCommons の保守・サポートを提供します。

お問い合わせは基本はメールで

お問い合わせは基本はメールでお願いしています。
これは、お問合せ内容に対して、整理した出来るだけ正しい内容を返答するためです。

緊急時は安心の電話サポート

万が一、公開してはいけないデータを公開してしまったとか、サイトが使用できないようなトラブルに見舞われている、などの場合は電話でのサポートを受け付けています。
電話サポートは通常は平日の10:00~17:00 となりますが、サイトが攻撃されているなどの緊急時は時間、曜日にかかわらず可能な範囲にて対応させていただきます。
ただし、電話がつながらない場合などはご容赦ください。

NetCommonsのバージョンアップ

NetCommons は機能アップやバグフィックスなどのバージョンアップがあります。
バージョンアップは新バージョンが出てから、1~2か月様子を見てから適用の有無を判断します。ただし、運用上必要なパッチがある場合や、緊急のパッチなどが出ている場合はこの限りではありません。
また、バージョンアップ作業はシステムを一時停止する必要があります。

契約単位

サイト単位です。
複数のサイトがある場合などは、内容によっては個別対応も可能です。ご相談ください。
 
NetCommons年間保守サポート 申し込み方法
以下の見積依頼フォームに記入いただき、お問い合わせください。

東京都、神奈川県の場合、お伺いします。
その他の地域の場合、お電話やメールで対応させて頂きます。

はじめに、システムのご使用状況などをお聞きし、NetCommons 年間保守サポートが合うのかどうか、お客様と一緒に検討させて頂きます。
NetCommons 年間保守サポート・サービスについて説明もさせて頂きます。

内容がお客様のご要望に合うと分かれば、見積書を発行しますので、発注をお願いし、保守サポート・サービスが開始となります。
 
NetCommons保守サポート 見積依頼
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